忍者ブログ

みるくいろのこねこ

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [03/05 DianeTodd]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    出典:フリー百科事典
      
    (リダイレクトニッポン放送から)

    この記事は、クリーンアップウィキペディアの品質基準を満たす必要があります。この記事は、可能であれば改善します。 (2009年5月)

    してくださいテキストは、ウィキペディア日本語版では、対応する記事の翻訳では、この資料を展開します。 (2009年5月)
    翻訳した後、((翻訳|ジャ|ニッポン放送))著作権遵守を確保するための会話ページに追加される必要があります。
    翻訳の手順 - 翻訳Google経由で
    ニッポン放送のページにリダイレクトします。日本放送協会については、NHKの参照してください。
    ニッポン放送株式会社
    株式会社ニッポン放送
    タイプKabushiki gaisha
    、日本(2006年4月1日、元"ニッポン放送システム株式会社(現:から引き継いだ東京に設立富士メディアホールディングス株式会社)")
    本部9-3、有楽町一丁目、千代田区、東京都、日本
    業種放送
    親フジメディアホールディングス株式会社
    JOLF
    シティライセンスの東京
    放送エリア関東地方
    周波数1242 kHzの
    形式講演、スポーツ
    パワー100000ワット
    所属NRN
    所有者フジメディアホールディングス株式会社(旧フジテレビ株)
    ウェブサイト1242.com
    ニッポン放送株式会社(株式会社ニッポン放送Kabushiki - gaishaニッポン放送?)、またはJOLF、東京では、日本のラジオ局です。一緒に日本文化放送では、国営ラジオネットワークのフラッグシップの駅です。 JOLFまた、フジテレビは、フジサンケイグループの両方の一員との関係をしています。
    目次[非表示]
    を変更する1略語
    2データ
    3プログラム
    4外部リンク
    [編集]略語を変更する

    1954年7月15日 - 1967年9月30日:ニッポン放送(文字長野放送、Inc。)の略語として使用されて
    1967年10月1日 - 現在:はLF(呼出符号、JOLFの最後の2文字)
    [編集]データ

    設立年月日:2006年4月1日
    本社:1-9-3、有楽町線、千代田区、東京都、日本
    請求記号:JOLF
    空気時間の場合:月4:00 - 日25:30(原則24時間放送)
    周波数:1242 kHzの
    出力:100キロワット
    ホームページのURL:http://www.jolf.co.jp/
    [編集]プログラム

    オールナイトニッポン
    銀座音楽祭
    ラジオチャリティーMusicthon等..
    ボストンレッドソックスのゲーム(ときの松坂大輔投手)
    PR


    出典:フリー百科事典 
      
    (リダイレクト朝日テレビから) 

    この記事は、クリーンアップウィキペディアの品質基準を満たす必要があります。この記事は、可能であれば改善します。 (2009年5月) 

    してくださいテキストは、ウィキペディア日本語版では、対応する記事の翻訳では、この資料を展開します。 (2009年5月) 
    翻訳した後、((翻訳|ジャ|テレビ朝日))著作権遵守を確保するための会話ページに追加される必要があります。 
    翻訳の手順 - 翻訳Google経由で 
    この記事は、日本では、テレビネットワークについてです。他の用途については、朝日をご覧ください。 
    テレビ朝日 
    株式会社テレビ朝日 
    タイプKabushiki gaisha 
    、日本(1957年11月1日)東京に設立 
    本部9-1、六本木六丁目、港区、東京都、日本 
    産業情報、通信 
    子会社のテレビ朝日プロダクション株式会社 
    テレビ朝日ミュージック株式会社 
    テレビ朝日 
    株式会社テレビ朝日 

    タイプ放送テレビネットワーク 
    国日本 
    空室状況国立 
    所有者のTV朝日株式会社(株式会社テレビ朝日) 
    を買う人正雄Kimiwada(代表取締役社長) 
    開始日1957年11月1日 
    元の名前日本教育テレビ株式会社(NETで、株式会社日本教育テレビ)、 
    朝日国立放送株式会社(ANB、全国朝日放送株式会社) 
    公式サイトwww.tv - asahi.co.jp 
    TV朝日株式会社(株式会社テレビ朝日Kabushiki - gaisha Terebi朝日?)(TYO:9409)は、EXと望遠として知られて厚狭(テレ朝のTere朝?)は、日本のテレビネットワークの六本木、港区、東京都、日本に拠点を置く同社は小文字、テレビ朝日では、自社のロゴマークや公共イメージ素材、その名前を書き込みます。同社はまた、オールニッポンニュースネットワークを所有します。 
    目次[非表示] 
    1本部 
    テレビ朝日の2歴史 
    3 Identsや駅のブランド 
    4テレビ放送 
    4.1アナログ 
    4.2デジタル 
    5ネットワーク 
    6プログラム 
    6.1ニュース番組 
    6.2スポーツ番組 
    6.3バラエティー番組 
    6.4ドラマ番組 
    6.5子供のプログラミング 
    7も参照してください 
    8外部リンク 
    [編集]本部 



    東京六本木のテレビ朝日本社 
    2003年、本社新社屋槇文彦による設計と開発に移った。アドレス:6-9-1六本木、港区、東京都、日本。 
    [編集] TV朝日の歴史 



    テレビ朝日放送センター 
    TV朝日を始めたとして"日本教育テレビ有限公司" (株式会社日本教育テレビKabushiki - gaisha日本教育Terebi?)1957年11月1日に。これはされた非営利の教育テレビのチャンネルとして、(および)は非常には、世界のテレビ業界では珍しい、まだ設立されました。時点では、その放送免許は、ネットワークの教育プログラムへの放送時間の少なくとも50%を捧げることを、子供たちの教育プログラムへの放送時間の少なくとも30%が必要です決まります。 
    ただし、非営利の教育テレビモデルを最終的には失敗したことが分かった。 1960年、NETは、一般的な目的のテレビ局には、変換を開始した。これは、アニメや外国映画を放送し始めた。しないように、教育テレビのライセンス要件の抵触を実行するには、NET"の子供の感情的な範囲の育成の口実の下に"(子供の情操教育のため)と外国の文化の"自己紹介"(外国文化のこれらのプログラムの放送を正当化绍介)。それと同時に、NETには、日本教育テレビ"からに"NETテレビ"に"(ネットテレビ)に商号変更。 
    7年後、1967年にNETは初のカラー放送番組を放映した。 
    一般的な目的のテレビ局にNETの変換1973年11月とき、NETで、一緒に教育テレビ"チャンネル12に"(現在テレビ東京)東京で適用し、一般的な目的のテレビ局のライセンスを受けて完成された。それと同時に、NETのNETの一般的なテレビ(総合局NET)をし、自分自身と改名"朝日国立放送会社、株式会社と改称された"(全国朝日放送株式会社全国朝日放送Kabushiki - gaisha?)1977年4月1日に 
    1996年、テレビ朝日オールニッポンニュースネットワーク(アン)を設立(オールニッポンニュースネットワークお立ち日本Nyūsu Nettowāku?)と、その地域のネットワーク上のすべてのプレゼンテーションスタイルの統一と作成を含む改革の番号を始め、新しいロゴは朝日を見て、全国放送のテレビネットワークの感じを与えるため。 2003年10月1日に、テレビ朝日は、アークヒルズStudioから六本木ヒルズには、本社移転の駅"テレビ朝日"は、名を"TV朝日"画面として提示さと改称された。 
    国際水泳大会の伝送、ワールドカップサッカーにマッチし、人気のある深夜のテレビ番組の制作、テレビ朝日の視聴率上昇に貢献し、その一般に嘲笑"永遠の4位"第2の所定の位置にフィニッシュから放送局を解除、フジテレビの権利は、2005年の後ろに。 
    [編集] Identsや駅のブランド 

    TV朝日の現在のidentを設定し、駅のブランド、英国のデザイン集団トマトの(一部のメンバーは、電子音楽グループアンダー)と一緒に作品を朝日新聞ので作成された2003年に家を設計する部門です。これは、コンピュータの設定で構成され、生成された""本は、色や動きではidentsに伴うバックグラウンドミュージックと一緒に変更されます。通常、駅でのブランディングが画面のいずれか"/ TV朝日"や"TV朝日\"として表示されます。フォントは、フォントの朝日新聞で使用されるAkzidenz Grotesk太字は英語(一部)のためであり、ヒラギノ角ゴシック(W8)(日本語)。


    出典:フリー百科事典 
    フジメディアホールディングス株式会社 
    株式会社フジメディアホールディングス 
    タイプKabushiki gaisha 
    (1957年11月18日東京都新宿区、日本設立され、フジテレビ株) 
    本部4-8、台場二丁目、港区、東京都、日本 
    を買う人の日枝久(委員長) 
    コ豊田(代表取締役社長) 
    産業情報、通信 
    サービス放送の保有 
    フジテレビジョン株式会社 
    株式会社フジテレビジョン 
    タイプKabushiki gaisha 
    (2008年10月1日、東京都港区、日本設立された旧富士テレビの放送事業を引き継いだ("フジメディアホールディングス名称変更、株式会社")) 
    本部4-8、台場二丁目、港区、東京都、日本 
    を買う人の日枝久(委員長) 
    コ豊田(代表取締役社長) 
    産業情報、通信 
    親フジメディアホールディングス株式会社 
    JOCXインチ(D)テレビ 

    関東地方、日本 
    ブランディングフジテレビ 
    スローガンのきっかけは、フジテレビ! ("チャンスフジテレビです!")
    チャンネルアナログ:8(VHF帯) 
    デジタル:21(UHF帯 - LCNの8) 
    翻訳者東京都八王子市 
    アナログ:チャンネル31 
    東京都多摩市 
    アナログ:チャンネル55 
    父島、小笠原諸島 
    アナログ:チャンネル57 
    母島、小笠原諸島 
    アナログ:チャンネル58 
    茨城県水戸市 
    アナログ:チャネル38 
    デジタル:チャンネル19 
    茨城県日立市 
    アナログ:チャンネル58 
    栃木県宇都宮市 
    アナログ:チャンネル57 
    デジタル:チャンネル35 
    群馬県前橋市 
    アナログ:チャンネル58 
    デジタル:チャンネル42 
    秩父市 
    アナログ:チャンネル29 
    千葉県成田市 
    アナログ:チャンネル57 
    館山市、千葉県 
    アナログ:チャンネル58 
    横浜みなとみらい21、神奈川県 
    アナログ:チャンネル58 
    横須賀市久里浜、神奈川県 
    アナログ:チャンネル37 
    神奈川県平塚市 
    アナログ:チャンネル39 
    デジタル:チャンネル21 
    北大東村 
    アナログ:チャンネル46 
    南大東島、沖縄県 
    アナログ:チャンネル58 
    所属フジニュースネットワーク 
    所有者フジテレビジョン株式会社 
    設立1957年11月18日 
    最初の放送日1959年3月1日 
    トランスミッタ座標35 ° 39'31"ム139 ° 44'44"電子 
    Webサイトhttp://www.fujitv.co.jp/ 
    フジテレビジョン株式会社(株式会社フジテレビジョンKabushiki Gaisha富士Terebijon?)TYO:4676は、日本のテレビ局台場東京都港区、日本、また、フジテレビ(フジテレビ富士Terebi?)またはCxとして知られているベースです。駅のコールサインJOCXテレビに基づく。これは、フジニュースネットワーク(FNN)とフジネットワークシステムの旗艦駅です(フジネットワーク)(FNS)を。 
    フジテレビも、3つのプレミアムのテレビ局、フジテレビ721、エンターテイメントチャンネル、フジテレビ739、スポーツチャンネル、およびフジテレビCSHDは、超高精細チャネルで動作します。これは、フジサンケイコミュニケーションズグループ(フジサンケイグループフジサンケイGurūpu?)所有しています。 
    目次[非表示] 
    1事務所 
    フジテレビの2歴史 
    3広告のスローガン 
    4テレビ放送 
    4.1アナログ 
    4.2デジタル 
    4.3支店駅 
    4.4海外 
    5ネットワーク 
    6プログラミング 
    6.1アニメ 
    6.2特撮 
    6.3ドラマ 
    6.4調理 
    6.5ニュースと情報 
    6.6スポーツ 
    6.7品種を示しています 
    6.8リアリティ番組 
    6.9ゲームを示しています 
    7も参照してください 
    8参考文献 
    9外部リンク 
    [編集]オフィス 

    本社2-4-8台場、東京都港区、日本では(写真を参照して左)に位置しています。関西営業所アクア堂島東、堂島、北区、大阪府、日本で発見されます。名古屋営業所Telepia東桜、東区、名古屋、日本で発見されます。 
    [編集]フジテレビの歴史 

    フジテレビジョン1957年11月18日に設立され、1959年3月1日に放送を開始した。 2005年6月には、フジテレビ、九州アサヒ放送の東海テレビ、関西放送とのネットワークを形成。 1966年10月、FNNの名前(フジニュースネットワーク)とローカル局とのニュース交換のニュースネットワークで結成された。 
    1986年4月1日に、フジテレビは、古い"チャンネル8"のロゴから、"Medama"のロゴは、フジサンケイコミュニケーションズグループで使用され、企業ロゴを変更しました。 1997年3月10日に、フジテレビ河田町、新宿区では、古い本部から、お台場東京都港丹下健三氏が設計した新しい建物に移転。 
    2002年以来、フジテレビ共同して、クラリオンガールコンテストを主催し、毎年クラリオンの人は、次の1年間、テレビや印刷媒体の広告キャンペーンではオーディオ製品は、クラリオンの車を代表する代理人を選択して開かれた。 
    2006年3月3日に、フジテレビジョン"ニッポン放送ホールディングス連結株式会社"放送事業のだったニッポン放送が引き継いだ株式会社2日前まで。 2008年10月1日に、フジテレビ"フジメディアホールディングスと改名された、株式会社" (株式会社フジメディアホールディングスKabushiki gaisha富士Medhia Hōrudhingusu?)とのフジテレビジョン"に乗っ取られた放送事業" (新しく同じ日)を設立しました。 
    フジTVは、日本では1987年以来のF1放送は、世界でのF1グランプリの唯一のメディアスポンサーです。フジテレビもヒューマングランプリ4世を含む多数のF1、ビデオゲーム:F1の夢の戦いライセンスを取得しています。 
    [編集]広告のスローガン 

    チャンスフジテレビです。 (きっかけは、フジテレビ。Kikkake府富士Terebi?) 
    [編集]テレビ放送 

    [編集]アナログ 
    JOCX -テレビ - フジテレビ(アナログフジテレビジョンアナログ) 
    東京タワー - チャンネル8 
    [編集]デジタル 
    JOCX - DTVの - 富士のデジタルテレビ(フジデジタルテレビジョン?)
    リモートコントローラのボタン8 
    東京タワー - チャンネル21 
    [編集]支店駅 
    東京下 
    八王子市(アナログ) - チャンネル31 
    多摩(アナログ) - チャンネル55 
    諸島、東京で 
    父島(アナログ) - チャンネル57 
    母島(アナログ) - チャンネル58 
    新島(アナログ) - チャンネル58 
    茨城県 
    水戸(アナログ) - チャンネル38 
    水戸(デジタル) - チャンネル19 
    日立(アナログ) - チャンネル58 
    日立(デジタル) - チャンネル19 
    栃木県 
    宇都宮(アナログ) - チャンネル57 
    宇都宮(デジタル) - チャンネル35 
    群馬県 
    前橋市(アナログ) - チャンネル58 
    前橋市(デジタル) - チャンネル42 
    埼玉県 
    秩父(アナログ) - チャンネル29 
    秩父(デジタル) - チャンネル21 
    千葉県 
    成田(アナログ) - チャンネル57 
    館山(アナログ) - チャンネル58 
    銚子(アナログ) - チャンネル57 
    銚子(デジタル) - チャンネル21 
    神奈川県 
    横須賀久里浜(アナログ) - チャンネル37 
    平塚(アナログ) - チャンネル39 
    平塚(デジタル) - チャンネル21 
    小田原(アナログ) - チャンネル58 
    小田原(デジタル) - チャンネル21 
    沖縄県 
    北区大東(アナログ) - チャンネル46 
    南大東(アナログ) - チャンネル58 
    [編集]海外 
    (米国、選択したプログラム)にアクセスするリース 
    サンフランシスコ、カリフォルニア州KTSF - チャンネル26 
    ニューヨークWMBCテレビ - チャンネル63 
    ホノルル、ハワイ - 日本ゴールデンネットワーク


    出典:フリー百科事典 
    ではなく、コンピュータゲームのプログラマー隆片野と混同する。 

    この記事は、日本語のテキストが含まれます。適切なレンダリングをサポートがなければ、あなたの代わりに疑問符、ボックス、またはその他のシンボルを参照してください可能性があります漢字とかな。 
    北野武 

    北野武カンヌ、2000年 
    生まれ1947年1月18日(63歳) 
    足立区 
    職業映画監督、俳優、作家、映画編集者、テレビパーソナリティ、映画プロデューサー、脚本家 
    配偶者(秒)美紀子北野 
    お子様敦北野 
    翔子北野 
    北野武(北野武北野武?1月18日、1947年梅島、足立、東京都)は日本の映画監督、コメディアン、俳優、映画編集者、司会者、脚本家、作家、詩人、画家であり、1時間のビデオゲームデザイナー誰が、彼の母国、日本と海外の両方で批評家の称賛を受けて、彼の非常に特異な映画の仕事のための有名な日本映画評論家長治淀川かつては"影響力のある映画監督黒澤明監督への真の後継者"彼を呼んでいる。[1]を除いて彼の映画監督として働いて、彼はほとんどの名前をビート武(ビートたけし尾藤武?)知られている。 2005年4月以来、彼は大学院視覚芸術、東京藝術大学で教授を務めている。北野監督は自分の才能を代理店とは2000年に東京フィルメックス発売制作会社、オフィス北野、所有している。 
    いくつかの北野さんの以前の映画のヤクザ暴力団や警察、批評家が高く、またはカメラスタイルの無表情な顔が演技スタイルを使用すると説明についてはドラマている近くのアプローチをうっ滞。彼はしばしば長いが、何も起きている、または編集が表示されますを使用してイベントの後すぐにカットします。彼の映画の多くが、荒涼としたか虚無的な哲学を表現するも、自分のキャラクターを、ユーモアと愛情の大きな満ちている。北野監督の映画と物議を醸すようすることができます逆説的な印象を残す。一方、正式ダークコメディやギャング映画を装った、彼の映画道徳的な問題を提起すると思ったの食糧を提供します。 
    は、日本国民は、テレビのホストやコメディアンのは主に、彼を知っている彼はよくお笑い番組の主導的な役割を俺たちのHyōkin -族(1981-1989)[編集]とは、ゲームを見る武の城(1986-1989に記憶されて)。 2003年の映画の中で座頭市の彼の描写彼の最大の国内商業的に成功されます。[編集] 
    彼は、毎週のテレビ番組ビートたけしのTVタックル(ビートたけしのテレビタックル)、芸能人や政治家の論争の現在のイベントについての間でのパネルディスカッションのようなものと呼ばれるホストします。 
    目次[非表示] 
    1生い立ち 
    2映画のキャリア 
    3個人の生活 
    4その他の作品 
    5出演 
    5.1ディレクター 
    5.2俳優 
    6放送の外観一覧 
    6.1主なテレビ番組 
    6.2ラジオ 
    書籍7 
    8参考文献 
    9外部リンク 
    [編集]生い立ち 

    北野足立、東京、1947年に生まれた。明治大学を中退後、ここで彼は4年間の工学を学んだ彼は、ストリップクラブでエレベーターオペレーターとして仕事を発見し、コメディアンのSenzaburo深見からビジネスについて多くのことを学んだ。 1つは、クラブのレギュラー出演者の体調を崩し、北野ステージ上では、新たなキャリアに生まれた彼の場所だった。 
    1970年代には、彼の友人金子清とお笑いコンビ結成。彼らは、ステージ名のビートたけしとビート清になった;一緒に自分自身を2つのビートと呼ぶ(場合によっては2つのビートなど)ローマ字。デュオスタンドコメディ、日本の漫才師として知られるまでのこの種の、通常の高速バックアップ、2つの演奏者の間で行ったり来たり冗談の大きな特徴。清ストレート男武のおかしい人(ボケ)に対して(ツッコミ)を果たした。1976年、彼らはテレビで初めて演奏され、成功となり、国内段階に自分たちの行動を推進。その人気の理由は、多くの伝統的な漫才よりも際どいされた北野の素材はあまり多くいた。彼のジョークの目標はしばしば社会的に、障害者、高齢者などの脆弱性が、貧しい人、子供、女性、と愚かな醜い。放送局いくつかの北野のジョークと攻撃的な対話の編集の検閲を主導する苦情。北野さんはビデオのインタビューで、彼の5年間は、NHKのスタジオへのアクセスを禁じられていたのを見るときには完全に禁じられていた時に彼の体の露出が確認された。[2]は2つのビート1種のものとしては最も成功した行為の中にいた1970年代後半と1980年代の北野ソロにデュオの解散を決めた。いくつかの自伝的な要素を彼の漫才師のキャリアに関連する彼の映画キッズリターン(1996年)で見つけることができます。 
    北野のルーチンの多くは、彼と彼の最初の主要なフィルムの役割、大島渚のメリークリスマス暴力団やその他の過酷な文字を描いた関与し、ミスターローレンス(ここで、彼は反対のトムコンティ、坂本龍一とデビッドボウイ)は、彼としてキャスト機能主演(しかし)捕虜収容所の巡査部長交感神経二次世界大戦中に厳しいものだった。また、テレビドラマの中で連続レイプ犯の役割キラー大久保清を再生するため注目を集めている[3]


    出典:フリー百科事典 
    他の用途については、)バーレスク(曖昧さ回避してください。 


    バーレスク劇団、1898年の広告。 
    バーレスクユーモラスな芝居パロディーを含む、時にはグロテスクに誇張されます。 20世紀のアメリカでは、フォームには、ストリップ長の魅力はバラエティー番組に関連付けられなった。 
    目次[非表示] 
    1語源と初期の歴史 
    2開発アメリカのバーレスク 
    3著名な茶番劇作家や星 
    フィルム上に4バーレスクを見る 
    5新規バーレスク 
    6も参照してください 
    7参考文献 
    書籍8 
    9外部リンク 
    [編集]語源と初期の歴史 

    主な記事:バーレスク(ジャンル)とバーレスク()文学 
    バーレスク民衆詩、演劇とは明らかに後期ラテン語大物から派生したことに帰着する可能性があります長期('浪費')。 
    バーレスクほとんどの理由と争点'されている言葉の起源は、パロディ、フランス語は、順番に借りていたイタリア語burlescoから派生したスペイン語burlaから('冗談')は、rootとして[1] [2] [ 3] [4] [5]そのリテラルの意味を'送信'することです。英国'の詩の茶番劇と散文の最初のジェフリーチョーサーの風刺カンタベリー物語では、14世紀には広く知られた。その後、多くのアイルランドとイギリスの風刺作家ウィリアムメイクピースサッカレーなどの18世紀と19世紀の政治と社会burlesquesで目立つようになった[6]。 
    16世紀、スペインの劇作家、詩人では、ミゲルデセルバンテス、彼の多くの風刺的な作品で、中世のロマンスを嘲笑。セルバンテスの作品の中で模範的な小説と8つの喜劇と8個の新しい1615年に公開さ幕間ている[7]。 
    単語の最初の普及を17世紀のイタリアとフランスの文学的な用語として一般的だったがそれをグロテスクな模倣に紹介された威厳のある、または哀れな[8]。 
    18世紀初頭に始まり、長期的バーレスクヨーロッパ各地で深刻な、漫画の要素を並置されたり、グロテスクな効果を達成するために組み合わせて音楽作品を説明するために使用された。早期バーレスク演劇音楽や演劇パロディの形だったのでは深刻な、あるいはロマンチックなオペラや古典的な演劇、広く多くのわいせつなスタイルに適応された作品は、嘲笑の段階の表記規則。オリンピックとロンドンのゲイエティなど、特定の劇場、特に、特にこのような劇的なプロダクションは非常に人気となった19世紀後半のイングランド、、、で。英国では、バーレスク主に中産階級の追求ここでは、ジョークを知られ、オペラや芸術作品を視聴者の知識に頼っている。二重の意味のためのその好みにリードを男性の役割の女性の星鋳造(または'ズボン部品')バーレスクの際どい人気の魅力を与えた。徐々にバーレスクパフォーマー音楽ホールでも表示され、労働者階級のための政治と社会風刺と音楽のスケッチを始めた。このフォームだけでは、20世紀に人気を集めて、今日でもテレビスケッチshows.To上の混乱を保存することができます、伝統的なイギリスのパロディスタイルを今すぐ'として知られているバーレスク'ミュージカル'sendupsの場合、古典的なバーレスク'(のクラシック)とはまだアクティブな今日の専門家の一握り/パフォーマーと生産[9]。 
    20世紀のアメリカでは、単語は、ストリップ長の魅力はバラエティー番組に関連付けられなった。ただし、ストリップショーのムーランルージュで、1890年代のパリで生まれ、その後ヨーロッパいくつかのバーレスク全体の一部となり、アメリカの文化だけで長期的バーレスク密接にストリップに関連付けられている[8]これらのショーは'劇場'と見なされていないとみなされた'と'vaudevillians、俳優や劇場、近隣のショーガールが低い。 
    [編集]開発アメリカのバーレスク 



    バーレスク星Gypsy Rose Leeを 
    一方バーレスク、アメリカのバーレスク再20世紀初頭の19世紀のミュージックホール、エンターテイメントや寄席の起源ているのはアメリカのフォーム風刺の一般大衆のブレンドとして、パフォーマンスアートは、大人の娯楽ストリップとは、派生広範な喜劇特徴浮上たち文学のジャンルのパロディとして知られてどたばた喜劇的側面からの名前。ここでは、用語""バーレスク大まかには、ストリップショーの行為を行うと、これらの大人のレヴューを示して説明するテーマは、文字や仕掛けを頻繁に使用されたが、古典的なストリップと"hootchy kootchy"ダンスて、フォーム自体ではなく、自動的に"茶番劇だった"デフォルトでは。 
    バーレスク、パフォーマーでは、通常、多くの場合、適切な音楽、そしてドラマチックな照明、緑豊かな、カラフルな衣装、気分と精巧なセットを作成し、女性も、このような火災に人工呼吸またはcontortionists、彼らのパフォーマンスに与える影響を強化するために目新し行為を含めることができます。 
    簡単に言えば、スタイルを逆にバーレスク"という意味"。そのいとこと同様に、コメディア、バーレスクデラルテ真っ逆さまに社会的な規範を頭になります。バーレスクは、パロディ、パスティーシュと機知を包含ライブエンターテイメントのスタイルです。ジャンルは伝統的にこのような女の子ダンスなどの行為は、さまざまな包含、シャンソン歌手、コメディアン、パントマイムアーティスト、ストリップショーのアーティスト、すべての風刺と生意気なエッジと。検閲のファウル陥ることなく、バーレスク広範な地域の規制の対象となったのストリップショーの要素を、演劇形式は、titillatedにつながる。 
    アメリカのフォームにも非常に19世紀の英語様々な音楽ホールの影響を受けたとして、1840年代に開発を示しています初めはビクトリア朝時代に設立貴族社会のルールや労働者階級の社会と文化の衝突の時間です。もともと、バーレスク特色を示しています漫画のスケッチ、多くのオペラの曲(特にパロディ)を自分の音楽は、上流階級の社会的態度を風刺、ダンスのルーチンとを交互に含まれます。これは寄席と一緒に開発し、競合のサーキットで走った。英国では、バーレスク劇場での不動の地位を継続し、独自の劇場を楽しんだ(オリンピック劇場、ロンドンなど)と、主に中産階級の追求ここでは、ジョークを知られ、オペラや芸術作品を視聴者の知識に頼っている。 
    最盛期では、英国の初期の文学や音楽burlesquesにアメリカのバーレスク穴少し似ている(現在の"古典"や"ブリティッシュ"バーレスク)伝統的で広く、文学、演劇、音楽などの作品を知られるストリップショーの機能ではありませんでしたパロディーとして知られて場合によっては、上流階級と社会の下層階級の間で歴史的社会的緊張するため、多くのユーモアとの娯楽の保存バーレスク低級と下品なテーマに焦点を当てたアメリカ。 
    1920年代から1870年代の人気の茶番劇を見る様々な劇場リディアトンプソンと彼女の一座に触発さの騒々しい、やや下品なスタイルと呼ばれる、イギリスの金髪、誰が最初にアメリカでは1860年代に登場し、また、初期の"足で"ブラッククルック(1866年)などを示しています。そのフォームを、ユーモア、および審美的な伝統は、主に吟遊詩人を見るから派生した。 1つは、最初の茶番劇の一座のレンツ-サントリーノベルティとバーレスク当社は、1870年にマイケルBのレビット氏は、以前の彼のグループはマダムレンツの女性ミンストレルズと吟遊詩人を見るに女性化が作成されました。 
    バーレスクが急速に吟遊詩人ショーの三者構成の適応:パート1の歌と踊りの女性会社、男性コメディアンから低喜劇で散在によってレンダリングさで構成された。パート2は、女性が表示されませんでした短い特産の"ごった煮"だった。ショーの最後の壮大なフィナーレだった。 
    同ジャンルのオペラなど、シェイクスピア劇、ミュージカル、バレエエンターテイメントのフォームを確立頻繁に皮肉った。 (またはその欠如)を衣装ますますドレス礼儀正しい社会のために不適切であるとみなさの形態に焦点を当てた。英国のフォーム、しかし、はるか上の同じ楽器で運ばれるのは19世紀の風刺的なスタイルと今も考えています。 
    1880年代では、ジャンル自体を定義するためのいくつかのルールを作成していた: 
    最小限の衣装は、しばしば、女性のフォームに焦点を当てた。 
    性的な暗示の対話、ダンス、plotlinesとステージング。 
    さいきかんぱつユーモア駄洒落を混入したが、欠けて複雑。 
    短いルーチンやスケッチを最小限にプロットの結束を見る全体。 
    チャーリーチャップリンの自伝で、1910年にシカゴでバーレスクのは、このアカウントを与える: 
    シカゴ...いえ、まだ男性の孤独鳴り響いて、基になるには、五感を活性化の激しいパイオニア大はしゃぎだった。この体の病気に対抗する国家気晴らしバーレスクショー、ラフ同人の構成として知られていると転落するコメディアンの20以上のサポートコーラスの女の子だった。かなり、他の棚ざらしている。いくつかのコメディアン、面白いされた番組のほとんどがわいせつなハーレムコメディー粗と冷笑的な問題。 
    -チャールズチャップリン、私の自伝:125〜6 
    この期間、最終的には、1930年代のバーレスクの支配的な成分になったストリップに進化した人気のバーレスク表示されます。 1930年代には、バーレスクを示していますが徐々に没落につながったの社会的な取り締まり。を示して徐々にアンサンブル下品な様々な公演から、単純なパフォーマンスは主にストリップに焦点を当てに変わっていた。とストリップの誕生バーレスクの終了後、映画の中で演出された夜の彼らは襲撃事件ミンスキーだ。

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]