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みるくいろのこねこ

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    [編集]前に、Konto 55 -行く 
    萩本はるかに戻るときに卒業後、彼は地元の浅草喜劇伝説利光大宮接近見習いを求める中学校回としては、少なくとも高校の1番でゴールするように言われたとしてエンターテイナーとしてのキャリアを志しました。 
    高校の後、彼が最後に東洋劇場(東洋工業創価経営)の導入により、浅草公園Rokku赤の一団光エンターテイメント地区の大宮の浅草松竹Engeijō喜劇一座を入力する予定だった。しかし、後に大宮に言われている場合がある"と彼は最後の最後で停止し、近くの東洋劇場の代わりに行ったがうまくいかない"あなたがいつも私たちの場所に来ることができます。 
    彼の弟子としてスタートした。東洋劇場で、彼はシンのような多くの退役軍人健一アイク英二石田から、八郎、東方向になった。彼は、マスタの翼と浅草シーンSenzaburo深見ビート(マスター健氏は後にテレビに移動した後、浅草の茶番劇のシーンで彼の始まりを隠ぺいしようとしての萩本叱ら)の頭の下で撮影されました。 
    東洋劇場で開発した後、彼は所属浅草月刊誌に移った座、彼が彼の行動の休憩寸劇を行う磨いた。そこには彼(後の次郎坂上と呼ばれる)のコメディアンおよびそれ以降のパートナーRōru安藤が満たされた。その時点で、しかし、彼らのパートナーよりも多くのライバル、笑いを競っていた。もし私が彼と私は出だしを取得します実行坂上の彼の印象を"でした。" 
    この後、彼は東洋劇場を離れ、いくつかの他の劇団を経て、その後浅草松竹Engeijōで新しく結成された劇団は浅草喜劇見出し。その間に、彼は放送作家の伊坂Hamakaの下で訓練を受け、真のプロ喜劇の作成を実施した。その時点で彼はまた道夫岩代、後に萩本さんKonto 55ラインを行く行為のほとんどの責任があるとした。また、Hamakaの接続を介して、彼は浅井企画の(頭)、TBS系プロデューサー宗谷向井エンターテイメントマネージャ涼至浅井と出会い、プロのタレントとしてのキャリアを始めた。彼は、コメディープログラムは、向井と呼ばれる処理をされたのコマーシャルに出演"Jintakaパンチ"。しかし、彼の22を撮影した、おそらく神経には、予定時間と終了を余儀なくされた。 
    失望した萩本さんは、テレビのキャリアを放棄し、ステージのキャリアに焦点を当てることを決めた。彼は、浅草新喜劇を破り、新たに熱海つるやホテルで始まった。そこで彼はソロ寸劇"Tsukueを思いついた"で、これ以降Konto 55初め、主食行くの嵐、日本だっただろう。 
    勝男Hamaka一緒にいる時間の間、彼は真の友人健一市川氏は、テレビシリーズ"怪獣Būsuka彼の脚本デビューを果たすだろう"でした。彼は後に日本テレビ40周年記念特別ドラマ"Goruden Boizuのため"("ゴールデンボーイズ")は、若い萩本和樹小堺()の登場を書くだろう。 
    [編集] Konto 55 -行く 
    彼は"("スキット#55")のデュオ、1966年に坂上次郎からの招待状をした後、1幕の契約のため、当初の(かれらによると、彼らは定期的な行動を更新した後に実現することになっていた"Konto 55 -行く形成、いくつかの倍)。 
    彼らの感覚前田武彦フジテレビ(1968〜71)でのライブ番組"お昼はgoruden翔"に出演となった。この後、それらのプログラムでKonto 55"などのテレビ番組の主役への世界は笑う"(フジテレビ)、"Konto 55 -行くのUrabangumiをぶっとばせ!"と"Konto 55 -移動はなんで想成だめですか?" (日本テレビ)、"チムー族55行く"と"みんなのドデーヨ!55 -行く決定版"(TBS系)、"おっと!Konto 55 -行く!"と"Konto 55 -行く!笑ってたまるカー!?" (NETのテレビは、現在、テレビ朝日)。彼らは、後にデュオとして実行するが、続けて徐々にソロ活動として、1975年のヒット番組"Pittashi菅館のスターとしての"(TBS系)の久米宏さんが主催の起動を開始した。 
    [編集] Shichōritsu 100%男(100%の視聴率男) 
    彼は1972年、ニッポン放送のラジオ番組で"いいえドン欽ちゃん言って美代するからソロ登場!"。このプログラムは主に、リスナーからの手紙に基づいて人気が上昇し、テレビでは1975年にフジテレビで土曜の夜スロットでデビュー。それと同時に彼は"お立ち寄りスタ家族太閤"1984年6月("すべての星のファミリー歌の戦い")(1972年から1986年、萩本)は、同じネットワーク上に"スタ丹生まで歌合戦ホストしていた!"星の(誕生)(日本テレビ)、ここで彼様とアマチュアのおまけの家族との対話のスタイルを開発した。この番組で金ドン"などのように展開されました!"これは主にアマチュアの間の場所に街を歩いて"金ドン劇団"、機能との通行人と、相互作用し、完璧に保存番組でマスターと呼ばれるキャスト紹介。 
    ときに、新しい番組のための提言を考えると、彼はしばしば、"私はできないの司会、答えたので、私はあなたたちが司会を適切に女の子を採用したい。"この問題は、"アシスタント"を示しての役割を始めていたそうです。 
    1981年の後半には彼のシリーズ"金ドン!ヨイドコWaruiコ普通のコ"(フジテレビ)月曜夜の9時から始まった。彼の次の番組に引き続き高い評価を"欽ちゃんの後はありませんどこでもメイドやるいいえ!?" ("きんどこ")朝日は1976年に"欽ちゃんの週刊欽千年狐"(TBS系)、1982年に、彼は、3つの番組の視聴率の合計を反映して、ニックネームは"100%の男"を選んだ。そのキャリアを、これらの番組として知られて生まれた多くの有名人の"欽ちゃんファミリー"。 
    萩本さんはプロのコメディアンに、通常の演奏を時だけでなく、有名人の喜劇側の引き出しに熟練されていません。これらの彼はコメディーを開始へと発展の中で)、浩内山(気分バラードグループ)理恵、中原(小さなバラード歌手)、順子マヤ(元舞台女優)5クール、前川清(歌手、以前は"クール"な性格俳優が含まれて勝滋賀(悪役俳優)。 
    しかし、しかし萩本さんの人気と名声はプログラムを介して上昇は、多くの星の過程で洗浄した。彼のプログラムに表示されることにより、多くのスターたちの演技や音楽のキャリアを犠牲にした。かかわらず、その新たな人気を主に萩本さんの才能のためにされ、多くの人が自分の能力に自信過剰になった。 1つの例静六斎藤氏は突然の名声金武どこ"に"出演を獲得ですが、ほとんどのテレビでは、後に見られた。 
    脇に主演し、最高税率のバラエティ番組制作から、彼はプログラムをスタ丹生"で始まるの顔"(日本テレビ)、1971年に、お立ち寄り駅家族太鼓歌合戦"を継続する"(富士)ホストとなり、依然として"24を実行して - イバラード時間Terebi"("24時間テレビ")(日本テレビ)、1978年から、また、ラジオで1975年の"Rajio Charitī Myūjikkuson"("ラジオチャリティー音楽- thonの")(日本放送)から。 
    萩本6ヶ月間の"充電"裂孔上のすべての彼のレギュラー番組1985年3月に開始した。彼は、また彼は、その時点で人気が高まっていたアドリブスタイルのプログラムの疲れていたのコメント彼の"100%男"のレベルの人気を維持するために自信を持っていないと述べた。同氏は、広告が好きだったことはlibには、しばしばパートナー坂上舞台裏のスクリプトに固執する物乞い。しかし、日本テレビディレクター、斎藤隆雄からの要求を、彼は"出演"出演者として誇りにしてのコメントは、スクリプトに従うこと、およびに関して広告に知られていた舞台上でlibに時。彼はまた、その後は、彼の評価は下降トレンドの開始についてのダウンを感じたというように記載されたお休みについて。 
    [編集]ポスト裂孔 
    休止から復帰後、彼はテレビに復帰したものの、その後、プログラムの障害に苦しんでは、"お笑いビッグ3にスポット彼の80年代初期の降伏を見た"ビートたけしとタモリと明石家さんまさんです。しかし、彼はまだ定期的にテレビで("欽ちゃん&香取慎吾さんの全ての日本の衣装グランプリ")欽ちゃん&香取慎吾の禅日本過疎大正のように""として、表示され、まだ家庭用の名前です。彼は1998年の長野オリンピックの閉会式を開催。 1980年以来、彼が"欽ちゃん劇団清前川"と、ステージ上で実行する組織活動しています。

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